給与計算代行

給与計算のコストや時間を削減

労働者を雇用すれば、給与計算は必ず必要な作業です。
しかし、経営者自らがそのような事務作業に時間を費や
せば、本来利益を生む本業に使うべき貴重な時間を削る
ことになります。
また、給与計算には各種保険・税金等の法律知識と頻繁
に行われる法改正に対応していくことが必要不可欠です

アウトソーシングすれば、こんなお悩みが解決できます

 毎月の処理に時間を取られて、本業に集中できない

 給与担当者が異動や退職するたびに引き継ぎが大変

 頻繁に行われる法改正をチェックする時間がない

 所得税や保険料を正しく計算できているか心配だ

 給与担当者に支払う人件費を削減したい

サービス内容

 ◆ 月次給与計算
    月次給与計算処理(所得税・社会保険料等の計算含)給与明細書作成
    退職者の源泉徴収票 作成、賃金台帳作成 等

 ◆ 賞与計算
    賞与計算処理(所得税・社会保険料等の計算含)賞与明細書作成 等
 
    

ご依頼までの基本的な流れ

 

ページの先頭に戻る